スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

【ロッテ】7/17 vs楽天

なかなか難しいですね、野球って。

やっぱりダメ押し点って重要なんでしょうね…。

8回裏、角中のタイムリーまでは良かった。

その後、1アウト1塁2塁で4番井口がキャッチャーファールフライ。

2アウトとなり、福浦フォアボールで満塁。

6番サブローが空振り三振で1点どまり。。。

ここで更にタイムリーが出ていれば違ったんでしょうね。

結果的に10回表にロッテのやりたかったタイムリーを続けると

いう手段をしっかりと楽天にやられてしまいました。

采配やら色々あるかもしれませんが、とりあえず明日で前半戦最後!

ビアスタジアムで気持ちよーくビールを飲めるような試合を!

(って言っても、明日はマー君か…)

とにもかくにも、明日は久々にスタジアム行きまーす!!