スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

【アーセナル】12/29 vsニューカッスル

<アーセナル 1 - 0 ニューカッスル> いや~、色々ありますが、とりあえずは気持ちよく年を越せますね。 Ozilが肩の問題で2、3試合の欠場が見込まれ、今シーズン爆発的な得点力でチームをけん引してきたRamseyも怪我のため欠場。代わりにWilshereが出…

【ロッテ】CSを前にして

まずは長いレギュラーシーズン、お疲れさまでした。 今シーズンも楽しませて頂きました。 最後はちょっと残念でしたが、シーズン前の各予想を考えれば、3位という成績にはある程度満足です。 「CSをマリンで!!」 と思ってましたが、日曜日のオリックス…

【ロッテ】5/4 vsソフトバンク

<ロッテ 3 ‐ 1 ソフトバンク> 成瀬よかったですね! 5回裏のペーニャの打球をもろに受けた時はどうなるかと思いましたが、 その後の投球も素晴らしかったです。 さぁ、これで4連勝です! それもビジターでの連勝はうれしいですね。 では、少しだけ感じ…

【ロッテ】5/3 vsオリックス

<ロッテ 5 ‐ 3 オリックス> いや~、勝って良かったです。 特に唐川に勝ちがついて良かったです。 バルディリスにHRを打たれたときは、今日も厳しいかなと思いつつ、 それでもすぐに逆転してくれるのが、今のロッテの強さですかね。 さて、少しだけ。。…

【アーセナル】2/2 vsストーク・シティ

<アーセナル 1 - 0 ストーク・シティ> 「なんとか1点、なんとか1点!」 と願っていてやっと取れた1点を守り切った試合でしたね。 前半は特にGKヴェコビッチの好セーブが続き、GKがのってしまうと厳しい試合になるだろうとは思っていましたが、やっぱ…