スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロッテ】8/21 vs楽天

<ロッテ 4 ‐ 1 楽天> 久しぶりの更新になってしまいました。 (試合はしっかり見ていましたよ) さて、2連勝です! 5安打で4得点、何とも効率のよい勝ち方ですね! 途中、所用にて試合を見れない場面もあったのですが、一応、少しだけ試合の感想をま…

【ロッテ】8/4 vsオリックス

<ロッテ 4 ‐ 7 オリックス> まぁ、これまでの貢献度を考えると、大谷は責められないですかね…。 (それは甘い評価と言われますかね) それはさておき、負けは負けですので7回裏のオリックスの逆転劇以外に気になったことを書いていきたいと思います。 ■…

【ロッテ】8/2 vs日本ハム

<ロッテ 12 ‐ 2 日本ハム> まずは、晋吾!ありがとうございました! ベテランらしい投球、そして気迫、すばらしかったと思います。 そして、ホワイトセル!あそこのコースをうまくスタンドに運ぶんですね! 大事な大事な満塁ホームランでした。 これま…

【ロッテ】8/1 vs日本ハム

【ロッテ】8/1 vs日本ハム <ロッテ 4 ‐ 5 日本ハム> うーん、勝てた試合だな~。 琴奨菊の始球式に、亀梨のボールボーイにと楽しむ要素はたくさんありました。 でも、試合内容が…。 …、そうです!! 確かに、荻野貴のプロ入り第2号に鈴木大地の同点タイ…