スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【浦和レッズ】3/17 VS北京国安

<浦和レッズ 0 - 2 北京国安> 悔しい、とにかく悔しい。せめて勝ち点1でも何て気持ちではなく、勝ちにこだわってほしかった。 どうしてだろう?なぜ、日本は勝てなくなったのだろう? そもそもの出場メンバーを見ると、2連勝しているJリーグ戦と随分違…

【浦和レッズ】3/14 VSモンテディオ山形

<浦和レッズ 1 - 0 モンテディオ山形> とりあえず、ホーム勝利です! 内容はさておき、3/4のブリスベン戦後の大ブーイングを考えれば、とにかくホームで勝ててよかったといったところでしょうか? 特に試合終了のホイッスルの瞬間にみえた選手たちの安…

【浦和レッズ】3/7 VS湘南ベルマーレ

<浦和レッズ 3 - 1 湘南ベルマーレ> とにかく、今シーズンの初勝利となって本当によかったです。カウンターで攻め込まれてヒヤッとするシーンもありましたし、先制点も許してしまう状況の中、結局は自力勝ちな勝利ですかね。 ■まだ続く不用意なプレー …

【浦和レッズ】3/4 VSブリスベン・ロアー

<浦和レッズ 0 - 1 ブリスベン・ロアー> いやー、なかなか厳しいですね。 公式戦3連敗ではありますが、まだリーグ戦前ですし、ACLが厳しくなったのは間違いないですが、もう一度頑張っていってほしいです。 試合自体はスポーツバーでの観戦でしたので…