スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロッテ】7/31 vs日本ハム

<ロッテ 3 ‐ 5 楽天> とうとう首位陥落してしまいましたね… まぁ、最終的に1位であればいいので(言い訳ですかね…)、 この時点ではしょうがないでしょう! それよりもこの混戦模様のパリーグにおいて、いつの間にか 5位とかになっている なんてことに…

【The Open】守る者と追う者

全英オープン 1位 E.エルス -7 2位 A.スコット -6 なんか、おじさんの底力を見た感じですかね。 とにかくエルスの追い方が素晴らしかった! そして18番でのバーディー、感動しました。 対して、A.スコット 2位と4打差でのスタート。 しかも上位陣が勝手…

【ロッテ】7/18 vs楽天

<ロッテ 4 ‐ 3 楽天> とりあえず、最後は気持ちよくビールが飲めました。 福浦の勝負強さもそうですが、何よりも荻野貴のスピードが 生きた犠牲フライかと思います。 目の前で見ててもドキドキでした。 ところで、今日もリリーフ陣の疲れが見える形には…

【ロッテ】7/17 vs楽天

なかなか難しいですね、野球って。 やっぱりダメ押し点って重要なんでしょうね…。 8回裏、角中のタイムリーまでは良かった。 その後、1アウト1塁2塁で4番井口がキャッチャーファールフライ。 2アウトとなり、福浦フォアボールで満塁。 6番サブローが…