スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【浦和レッズ】それぞれの想いのつまったルヴァンカップ

「浦和レッズに関わるすべてのみなさん、おめでとうございます!」 広島カープの緒方監督のコメントに似てるなと思いつつも、MVPのその一言がすべてを物語っているようでした。 浦和レッズに関わるすべての人のそれぞれの想いが溢れ出た1日だったでしょう。 …

【浦和レッズ】ルヴァンカップ準決勝

代表不在のカップ戦準決勝、浦和レッズが、2戦合計で5ー2とFC東京を寄せ付けずに2013年以来の決勝戦への切符を手にしました。 両チームぞれぞれ代表に選出された選手いる中で、レッズが強さをみれた2試合と言えるでしょう。 個人的にはGKを除けば、むしろこの…

【千葉ロッテ】さぁ、ロッテの季節です!

今日からクライマックスシリーズ(CS)が始まります! ロッテは定位置と言ってもいいであろう3位からの勝ち上がりを目指すわけですが、シーズン成績を見れば大きく負け越しているソフトバンクにまずは勝たなければいけません。 CSファーストステージ敗退なし…