スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【千葉ロッテ】田村よ、その涙を忘れるな!

大事な大事なクライマックスシリーズファイナルステージ第1戦、延長戦にもつれる接戦の結末は、4番のサヨナラヒットでした。 3番柳田が敬遠気味に四球となり、1アウト満塁で迎えた4番内川、千葉ロッテピッチャー内の決め球スライダーをうまく打ち返しサ…

【千葉ロッテ】シーズンへの感謝とともに迎える下剋上アゲイン

今日(10/10)18時からクライマックスシリーズ(CS)が始まります。 西武との熾烈な3位争いを制して、CS出場権を獲得した千葉ロッテマリーンズ、5年ぶりの下剋上なるか?! ファーストステージは、札幌ドームで日本ハムとの対戦です。 ■決して相性が良いと…

【浦和レッズ】10/3 サガン鳥栖

昨シーズンまでの悔しさが薄れ始めてるのかと感じてしまう引き分けでした。 1stステージでの鬼気迫る雰囲気とは程遠い、集中力のないプレー、10月唯一のホームゲームも多くの空席の中、ブーイングと拍手が半々となる終了後のスタジアムに寂しさしか感じませ…