スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

【浦和レッズ】武藤よ、浦和レッズを変えてくれ

出典: C Red さんのYouTubeより

勝ちたかったから、悔しいよね。

全力出したから、悔しいよね。

だから、

試合終了してから、センターサークルで立ち尽くしてたんだよね。

勝って笑顔でスタンドに挨拶に行くために全力で闘ったのに負けたから、泣きそうになりながら、動けなかったんだよね。

それが正解だよ。

間違ってないよ、武藤、あなたは浦和の男だよ。

勝ちたいもんね。

負けたくないもんね。

勝つために、点取りたいから

チャンスで必死にゴールに向かってダッシュするんだよね。

勝つために、点取られたくないから

ピンチで必死にダッシュで戻るんだよね。

サポーターも同じだよ。

勝つ瞬間に立ち会いたいから、

勝ちたい気持ちを見せる選手を応援するんだよ。

あなたのような選手を声枯らしてサポートしたいと思うんだよ。

でも、ごめん。

あなた以外の浦和レッズの選手から、勝ちたい気持ちが伝わらなかったんだ。

だから、武藤にお願いしたい。

他の選手に言ってやってくれ。

「俺くらい走れ」

「ボール追うのをやめるな」

そうやってみんなの気持ちを変えてくれ。

勝つために全力で走り続けたあなたにしか言えない。そして、あなたが言わないと、浦和レッズは変われないかもしれない。

武藤、浦和レッズを変えてくれ。

Forza武藤!

浦和レッドダイヤモンズランキングへ

にほんブログ村