スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

【ロッテ】8/2 vs日本ハム

<ロッテ 12 ‐ 2 日本ハム

まずは、晋吾!ありがとうございました!

ベテランらしい投球、そして気迫、すばらしかったと思います。

そして、ホワイトセル!あそこのコースをうまくスタンドに運ぶんですね!

大事な大事な満塁ホームランでした。

これまで、継投策に悩まされてきましたが、先発が完投ペースで投げて、打線が援護すれば問題ないですね!

(当たり前の話ですかね…)

そしてそして、なんといっても大地でしょう!

好調だった根元が捻挫で登録抹消となってしまい、回ってきた先発2番ショート。

チャンスをしっかりと自分のものにした3打点でした!

昨日からしっかりとチャンスでタイムリーが出ているので、今後、根元が復帰した時に監督が悩むくらい活躍してくれるといいですね。

兎にも角にも、3タテは逃れました。

また、昨日プロ初セーブを献上した矢貫をしっかりと打ち崩したというのがいいですね。

明日からはビジターのオリックス3連戦。

まずは成瀬にしっかりとエースらしいピッチングをしていただいて、打線は今日のようにつながりのある打線となって寺原を打ち崩していただきたいですね!

(昨日と言ってることほぼ一緒ですね…)