スポーツが好き過ぎて

スポーツ(特に野球、サッカー)が好き過ぎて、自分なりのスポーツ感に基づき、勝手気ままに書いています。 厳しめの内容もあるかもしれませんが、すべて好き過ぎるが故のことです。

【ロッテ】CSを前にして

まずは長いレギュラーシーズン、お疲れさまでした。

今シーズンも楽しませて頂きました。

最後はちょっと残念でしたが、シーズン前の各予想を考えれば、3位という成績にはある程度満足です。

「CSをマリンで!!」

と思ってましたが、日曜日のオリックス戦を落とした時点でやっぱり厳しかったと思います。

長い間、「2位を死守しなければ!」

というプレッシャーの中で戦っていたのですから、やはり守るものの厳しさに勝てなかった感じですかね。

でも、今日からは「守るもの」ではなく、「追うもの」です!!

やっぱり、挑戦者の気持ちでぶつかって勝つのが一番気持ち良いですよね?!

日本シリーズをマリンで!」

そんな気持ちで今週末をむかえたいと思います。